鮑川鮎夢の備忘録

日々感じたことを、オールジャンルで脈略なしで書き綴ります。

再開

ブログを再開する。

とある、新しい仕事を始めることになった。

ずっと思っていた事を行動に移しただけ。

人生、思い切りが必要なこともある。現状を変えたいならば行動をしなくてはいけない。それが難しい。

でも、俺はそれができた。本当に小さな一歩目だ。

5年後、10年後にこうなっていたいという自画像がおぼろげながら見えてきた。

それに向かって、一歩ずつ一歩ずつ。

着実に進む。それができる仕事を始めることができた。

一年後、このブログは続いているはず。形態は変わっているかもしれないが続いている。

情報発信が必要な仕事なんだ。変わらなきゃ、俺。

付きあう人、意識、仕事の充実感。俺の人生の歯車は再び回り始めた。

かなりいい方向に。