鮑川鮎夢の備忘録

日々感じたことを、オールジャンルで脈略なしで書き綴ります。

気付きってなんだろう?

そもそも気付きってなんだろうか?

 

ふと思ったこと。

なんとなく決意した事。

感ずいた事。

ある物事に対して疑問を感じて、

それの改善策を練る事。

 

いろんなニュアンスがあると思う。

 

ブログなんてのも、その気付きを書く

とかいうのが多いけど、気付きにも

ピンからキリまである。

 

自分の今日の気づきはなんだろうか?

 

思い出そうにも、なかなか出てこない。

こんなんだから、自堕落な人生を送って

来たのだろうけど、思いつこうにも

思いつかない。

 

作業場を掃除したいな。

捨てるトタンくずが溜まってきたなぁ。

やる事ががさつだなぁ。

何で道具を元の場所に戻せないんだ?

 

これって気づきと呼べる代物なのか?

 

うちの娘、可愛いなぁ。

可愛いって言われたいから、スーパーでも

行こうかな。

3人で清里でも行きたいなぁ。

16時に帰って来たんだから、すぐにブログ

書けばよかったなぁ。

なんであの時書かなかったんだろう?

昼寝しようと決断したからだよなぁ。

こんな文章、意味あるのかなぁ。

 

書いていれば、ネタが思い浮かぶとでも

思ったけど、そんな事はないなぁ。

 

明日、午前中で仕事が終わるといいなぁ。

午後のセミナーにはいきたいなぁ。

 

なんだかんだで、500文字になるなぁ。

今日のノルマは達成だ。

 

書いたことに意義がある、連続49日目。