鮑川鮎夢の備忘録

日々感じたことを、オールジャンルで脈略なしで書き綴ります。

没頭できることもある

ある作業に没頭していた。

 

頭も少し使うこの作業。

自己管理の為の日報を作った

のだが、この作業が結構

楽しい。

 

かなり飽きっぽい性格で

あるが、ドラクエなどたまに

没頭できるものがあるとかなり

の時間をそれに費やす事が

できる特性も持っている。

 

これを仕事に向けることが

できたら。

俺の生産性やら、情熱やら

収入やら、いろんなことが

好転すると思うんだ。

 

ずっと、それは思ってたん

だよな。でも、なかなかそれが

見つからない。

この仕事も、それかはわからない。

 

でも、今回の仕事はいろんな業種の

いろんな経営者と、いろんな考えを

聞いて、いろんな話ができる。

 

自分の世界は劇的に広がる

だろう。

俺が求めているものに、当てはまる

部分が多いのは間違いないのだ。

 

すこし雑念も入りかかったけど、

つべこべ言わずにやってみるんだよ。