
鮑川鮎夢の備忘録

日々感じたことを、オールジャンルで脈略なしで書き綴ります。

攪拌作業は始まっている

何の為に金を使うか?

 

余裕があれば欲しい服も、

行きたい場所もある。

 

でも、現時点での自分に

その余裕はない。

 

この1年、一番金を使った分野は

自己投資だ。

 

FCへの加盟もそう。各種セミナー

書籍など。

加盟金があるので、総額は100万を

優に超える。

 

でも、それでいいのだ。

 

現状を変えたい。

その一心で決断した。

これを無駄にするのも、花を咲かせる

のも今後の自分のふるまい次第。

 

確実に意識は変わっている。

行動も少しずつ変わっている。

 

10年間、何にも考えず、悶々と

した気分で過ごしてきたんだ。

自分の中にある、野心や情熱は

頭の奥底に完全に沈殿してしまった。

 

さらに、その上にたまったたくさんのごみと

ヘドロ。それをまず取り除かなくてはならない。

 

まずは攪拌して、きれいな水に入れ替える事。

奥底に沈んだ、野心と情熱を呼び起こすのは

水を入れ替えた後でないとならない。

 

汚れた水のまま、野心や情熱を

呼び起こしても方向が定まらない。

きっといい結果は生まれない。

 

確実に攪拌作業は始まっている。

早急に終わらせたいが、10年の停滞

の結果はなかなか手ごわい。

 

でも、必ずやり遂げる。

俺は決心したんだから。