
鮑川鮎夢の備忘録

日々感じたことを、オールジャンルで脈略なしで書き綴ります。

時間を決める

ここ4日くらい、かなり

気が緩んでいる。

 

なんか、やる気が起きないのだ。

 

今、すぐにやりたい事は明確

にある。

とにかく、自分自身の目標を

考えて標語みたいにする作業。

 

これが、なかなかとっかかれない。

 

これでは変われないまま

になってしまう。

 

思えば、言い訳になりそうな

要素はたくさんある4日間だった。

 

クリスマスに絡んだ行事が

いくつかあり、それがすべて

家族が絡んでいた。

 

家族との時間を優先したい、

そんな気持ちからこの作業を

先延ばしにしてしまった。

 

それではいかん。

 

俺が目標を立てる事で

それは全ての営みに波及

して、好影響を及ぼすことになる。

 

当然、その報いは家族にも。

 

その為に、これ以上の

先延ばしはしない。

 

明日の夜は、目標設定の為の

ブレストに充てる。