
鮑川鮎夢の備忘録

日々感じたことを、オールジャンルで脈略なしで書き綴ります。

自己採点

12月30日。

 

今年もあと2日だ。

 

ここで振り返っても仕方ないので

振り返らないが点数だけはつける。

 

100点満点で、50点だ。

 

今の仕事的には、10点だな。

でも、違う一歩を踏みだした

事は70点をあげてもいい。

 

今年中に、小さくてもいいから

そちらの成果が欲しかったところだが

それは来年へのお楽しみという事で。

 

来年は、今年以上に行動に重点を

おいて過ごそうと思う。

 

いろんな場所、いろんな人、いろんな機会

に触れることが今の俺には必要な事。

 

かなり狭い世界に閉じこもり気味に

なっていたここ5年ほど。

その中でも、素晴らしい先輩たちとの

出会いもあったが、俺はもっと世界を

広げたい。

 

広がった世界の中で、これまでお世話に

なった先輩へ貢献できることもあるだろう。

 

とにかく前を向く。

セルフイメージを上げる。

 

まずはここから。