鮑川鮎夢の備忘録

日々感じたことを、オールジャンルで脈略なしで書き綴ります。

新年

2017年の元旦は

好天に恵まれていい年明けに。

 

それだけでもなんだか、今年の

幸先が良い気がしてくる。

 

今年はとにかく、やらなければいけない

事が山積。

 

今までもそうだったのだが、それに

気付かないというかやる気にならないと

いうか。

 

そんな時期をかなり長く過ごしてしまった

感はあるので、今年はそれを覆さなければ

ならない。

 

それには気力も体力も、胆力も必要に

なってくる。

でも、目先の楽に流されると待ってるのは

将来の不安とか絶望。

 

敢えて厳しい方の道を進むなんていう

言葉もあるけど、あれは正しいと思う。

 

まあ、月並みだけど

今年は頑張るのだ。

 

何をどう頑張るか、それは3日までに

決める目標によって具体化する。

 

時間を取れよ、しっかりと。