鮑川鮎夢の備忘録

日々感じたことを、オールジャンルで脈略なしで書き綴ります。

意識の問題

なんとなく心がモヤモヤする時は、

落ち着いて何が不安なのかを

明確にする事。

 

わかっちゃいるけど、なかなかできない。

 

今の俺は、成果が出ない事。

それ以前に、いまいち行動に移せて

いないジレンマ。

 

やはり、10年の停滞は大きいのか

フットワークが重い。

ついついノウハウ系に入ってしまう。

 

これはダメ。

 

今は苦しいけど、亀裂が入れば

壁は一気に崩れ去る。

その亀裂を入れるまで、痛いけど

何度も何度もぶち当たる事。

 

これに我慢できるか、できないか。

 

これに尽きる。

 

四の五の言っても仕方ない。

やれる事をやる。

 

苦しい思いのその先には、充実感が

待っている。

 

目先の苦しさに逃げてはだめだ。

それに立ち向かっていくだけの

動機付も必要。

 

なりたい自分を明確に。

これ、とっても大切。

 

比べる必要はない。

昨日の自分よりも成長したかどうか。

 

これをしっかりと意識して。

 

頑張れ。