鮑川鮎夢の備忘録

日々感じたことを、オールジャンルで脈略なしで書き綴ります。

いかなわからんこともある

異業種交流会なるものに

行ってきた。

 

正直、期待していなかった。

どうせネットワークビジネス

関連ばかりだろうと。

 

でも、違った。

 

意外と、まともな人ばかり。

 

しっかりと話もできた気がする。

 

仕事につながるかどうかは別として、

人に接してサービスの説明をする機会

というのも貴重なのだ、今の俺は。

 

飛び込みという方法もあるけど、

やっぱり心労が。

 

そうなると、このような機会は

貴重かもしれない。

 

これからは機会を見つけて

どんどん参加しようじゃないか。

 

聞く耳を持った相手なら

何とかなる。

 

響くのと響かないのがいるのは

仕方ないし。

 

行って良かったかな。