
鮑川鮎夢の備忘録

日々感じたことを、オールジャンルで脈略なしで書き綴ります。

強敵だった

今日までの三日間、ほぼ寝ていた。

 

インフルエンザA型。

強敵であった。

 

過去形にしているが、まだわからない。

一度熱が下がってから

また上がるなんて話も聞いた

ことがあるし。

 

医者からは解熱後2日間の

安静を言われている。

という事は、今週いっぱいは

お休みという事。

 

会社員であれば、喜んでいたかも

しれないところだが、俺は自営業。

 

そんな事は言ってられない。

 

明日から仕事に行かなくては。

 

とはいえ、まだ完治とは言い切れない

状況なのでいろいろと気が引ける。

 

しっかり養生して、マスクして。

完全防備でいかないとね。