読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鮑川鮎夢の備忘録

日々感じたことを、オールジャンルで脈略なしで書き綴ります。

よしよし

病み上がりの仕事。

いきなり高所作業。

 

気分的には問題ないけども。

タミフルを飲んでいたこともあり、

かなり気を使う。

 

なんというかな。

病み上がりなんだから、気を使えよ

みたいな気になる自分が嫌いだ。

 

仕事に来ている以上、いつも通りに

やらなきゃだめよ。

しっかり気を使ってくれて

明日の準備もしてくれた。

 

これだけで感謝だな、本当に。

 

本業の方は、この先一か月くらいは

順調に進みそう。

けがさえしなければ、いい日が

過ごせそうだ。

 

新しい仕事の方面で、なにかと

出費がかさむこの時期に、これだけ

仕事があるのはありがたいな。

 

なんだかんだで、俺は運がいいみたいだ。

 

やらなきゃいけない事が

山積だけど、これは俺が望んでいた事。

 

これが当たり前にならなきゃ。

 

俺のステージを上げる為には

必要な事だもんだ。

 

なんか楽しいよ、最近。