
鮑川鮎夢の備忘録

日々感じたことを、オールジャンルで脈略なしで書き綴ります。

次の関門へ

誰も見ていないブログを

120日も書き続ける理由は

なんだろうか?

 

まったく生産性はない。

それを求めてもいない。

 

でも、これを書いている時、

俺は少し気分がいい。

 

なぜかはわからない。

 

とにかく、体裁気にせずに

たらたらと文章を書く行為が好きみたいだ。

 

このブログではないが

今後はブログきっかけの仕事や

仲間を増やすことを目標としていきたい。

 

当然ながら、いきなりその地点

まで到達できるはずもなく

何事も一歩から。

 

その一歩がこのブログだったのだ。

 

結果、それは正解かな。

ブログを書くのが習慣とはなった。

 

第一関門クリアってとこ。

 

さあ、第二関門。

 

次は読ませる事。

心に響かせる文章への

レベルアップだ。

 

そんな事を教えてくれるらしい

講座に行ってくる。

 

来週火曜日以降、このブログの

文面が変わるのか、変わらんのか。

 

なんか楽しみだな、本当に。