鮑川鮎夢の備忘録

日々感じたことを、オールジャンルで脈略なしで書き綴ります。

徐々に徐々に

ダラダラが止まらない。

 

この湧き上がる眠気は何だ?

とめどなく溢れるだるさはなぜだ?

 

まあ、いい。

 

そんな時もあるさ。

 

とか言いつつ、俺の人生の

8割がたはこんな感じ。

 

これではいかんのだよ。

 

もう一度、新しい仕事がなぜいいと

思ったのか考える。

 

それは、何かを継続してできる

事は一番の結果をもたらすと思ったから。

 

でも、世の中、やり始めて

半年もしないうちに効果が出るほど

甘くはない。

なんせ、10年は停滞してた身だ。

 

でも、徐々にではあるけど

確実に自分の中での変化は感じて

いる。

 

モヤモヤが晴れたわけではないけど

漠然として焦燥感は、ややクリアには

なっているし、素晴らしいと思える

仲間にも巡り合えた。

 

これはとてつもなく大きな前進だ。

 

明日も、その一環。

 

そんな人と巡り合えるのか。

どんな気付きを得られるか。

どんな変化を齎してくれるか。

 

楽しみで仕方がない。