
鮑川鮎夢の備忘録

日々感じたことを、オールジャンルで脈略なしで書き綴ります。

やいやい

15日に登壇の仕事がある。

 

自慢じゃないが

俺は登壇などした事がない。

 

人前で50分も喋るなんて

初体験だ。

 

にもかかわらずだ、

何にもやる気が起きないのだ!

 

なぜだ!

 

なんとかなるような気はしている。

でも、そんな甘くはない。

 

50分だよ、50分!

 

話しの構成はできた。

何を、どう話すか。

 

頭の中にはあるけど、

それがしっかりとつながるかどうか。

 

それは、わからない。

 

緊張もするだろう。

基からの早口に磨きがかからないと

いいけど。

 

不安はたくさんあるのに

まだエンジンがかからない!

 

まあ、いい。

 

これから少しずつやっていく。

 

たぶん、月火は真剣にやるだろう。

 

なんとかなるさ。

何とかしてみせるさ。

 

やってみせるさ。