鮑川鮎夢の備忘録

日々感じたことを、オールジャンルで脈略なしで書き綴ります。

いい気分

娘の子守をした。

嫁が離乳食講習に行っている間の

3時間。

 

実家に行って、祖母やら

みんなと過ごしているだけだけど。

 

わが娘。

とってもいい娘。

 

泣くこともなく。

昼寝もして。

ミルクも飲み。

よく遊び。

よく笑い。

 

なんとも愛おしい時間を

過ごすことができた。

 

世の中の父親さんたち。

この子供と留守番ができない人も

結構な割合でいるとか。

 

その点、ウチはいい方なんだろうか。

 

ただ、他の家よりも

父親が働いてない分、一緒にいる

時間が長いだけって可能性もあるけど。

 

でも、後悔する事リストの

結構上位に、子供ともっと過ごして

おけばよかった。なんて事が

上がるくらいだから、それはそれで

良しとしようではないか。

 

というか、今日もブログネタが

思いつかん。

適用に仕事の内容を講釈たれて

終わりにしようかな。

 

あんまり好きじゃないんだけどな

本当は。

 

俺がブログを書く目的は仕事の為。

 

でも、人となりを知ってもらうためには

ある程度プライベートの部分も晒した方が

いいような気もするわけで。

 

いろいろ試行錯誤だな。