読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鮑川鮎夢の備忘録

日々感じたことを、オールジャンルで脈略なしで書き綴ります。

かくよん

1000字くらい、

軽ーくかけるくらいの

インスピレーションと

文章力が欲しい。

 

それを養うには。

 

圧倒的な経験と

日々の研鑽しかないんだな。

 

でも、続けるのって結構

辛い。

 

 

誰にも読まれないブログを書いても

まず、プレッシャーがないので上手く

ならない。

 

かといって、いきなり誰かに見られてると

思うと、気が重くて、やめる理由が

湧いて出てくる。

 

そんな時、少数の仲間とグループを

作るのが最適。

 

之しかないと思う。

 

一人で続けるのは無理だ。

 

やっぱり、継続せざるを得ないような

理由を作る事。

 

理由がなければ、行動には移せない。

 

理由とは、目標ともいうかな。

 

やっぱり、何か果実を思い描かないと

無理よね。

 

何が書きたいんか、わからんけど。

 

今日も書くよ、これから。