
鮑川鮎夢の備忘録

日々感じたことを、オールジャンルで脈略なしで書き綴ります。

はずだ

一度切れた糸を

再び紬ぎなおすのは

難しい。

 

一日途切れただけで、

ここまで書かなくなるものか。

 

あっという間に、一週間の

ブランク。

 

本業ブログは続いているが、

これも要注意だ。

 

今の時代、信頼置ける人の

意見が、下手な専門家の

意見よりも強くなる。

 

ネット上で、しかも会った事のない

人に、信頼感を与えられる方法は

何か?

 

それは継続的な情報発信しか

ないんだろう。

 

それも、明らかに片手間がわかるような

ものではなく、下手でもいいから

しっかりと書いたものでなくては

ダメ。

 

その為の修行中。

 

最近、めっきりアイデアが出てこないけど

こんな時もあるさ。

 

そのうち、殻を破った時は

俺の文才は開花する。

 

はずだ。